父、退院!

3月28日に倒れて救急病院に運ばれてから約4ヶ月、
遂に、お父さん今日退院です。

長かったような、あっというまだったような。
杖も装具も着けずに歩いて帰宅します。
身の回りの事は全て自分で出来ます。

こんな日が来るとは願っていましたが
思ってもいませんでした。

家族とは、絆とは、考えさせられた
4ヶ月でした。
訓練士さんや主治医の先生にも恵まれ
全てがラッキーでした。
お父さんもリハビリよく頑張りました。
お母さんも一生懸命支えました。

でも、リハビリは一生続きます。
焦らず、ゆっくりと。

心が折れそうだった私に
あたたかいメッセージや電話、
ありがとうございました!!!

病院に行かなくてもいいだけでも
家族の負担は減るかな。

私ものんびりチクチクや、ゴルフや、
英語&伊語の勉強、始められる。
一人映画も復活しよー♪

f0165730_87845.jpg



f0165730_87967.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-07-22 07:57 | punto a croce