トルコの会第2回

去年の夏休みのアイルランド&イギリス旅行。
ひょんなハプニングから出会った私達。
偶然の出会いを大切に、連絡を取り合ってきました。

今日は再会の会、第2回!

私個人的には、お父さんが3月に倒れ、
5月には私の火傷があったり、
つい先日はトイレに携帯をdiveさせ、
(超マッハで救いあげ、手用エアジェットで乾かしまくって
今のところなんとか問題なく動いてますが)、
先週木曜日の夜中には、突然の嘔吐。
結局、ダウンして2日ほどほぼ何も食べずに
寝まくりました。
疲れが出たのかもしれない。。。
色々ハプニングあり過ぎ(。>д<)

私の精神状態が落ち着いていなかったのもあり、
メンバーの温かい気遣いで延期して貰い、
やっと、今日第2回開催。
と、言っても喋りまくりの会になると思うけど
久しぶりだしめちゃ楽しみです。

メンバーの一人が、アルマオイルマッサージの
サロンsignを経営しています。

ずっと、プレゼントしたかった、
お店のウェルカムボード!
やっと渡せますー( ^∀^)
f0165730_1118895.jpg
f0165730_11182565.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-06-16 11:00 | punto a croce