クリスマスプレゼントステッチ2

お友達家族へのクリスマスプレゼントを作りました♪

何とか間に合いましたが、右上のチャコペン跡が消しきれなかったぁ(〇>_<)
時間の経過と共に自然に消えるからノープロブレム?!
でも、ま、届くまでには消えないか(;^_^A

病気と闘って、天国へお嫁へ旅立った友達。

今は彼女が繋いでくれた縁で、
彼女の家族ととっても仲良くさせて頂いています。

ついこの間遊びに行った時、
「いつでも帰って来てね。行ってらっしゃい!」
と、帰り際にお母さん。

「じゃ、行って来るね。」と、帰って来ました。
f0165730_23254281.jpg
もう一つの私の家族、私のお家、SWEET HOME。
結構上手に出来たかな、と自画自賛♪ 気にいってくれるといいな。
[PR]
by nevealta1206 | 2011-12-23 08:13 | punto a croce