人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『絆』

今週末は人との『絆』を強く感じる週末です。

人と人とはお互いを支えあって生きているね。

最近、色々と人間関係とは複雑だなぁ、と、
人と自分を比べたり、人と人とのあいだの摩擦を感じたり、
勝手に疎外感を感じたり。
ちょっと後ろ向きだった今日この頃。

久々に再会したお友達とのディナーとか
大事なお友達家族との他愛ない会話と美味しいご飯とか。
暖かい時間に癒されます。

今日はとってもいい天気っ!
コンフィお手伝いして、夜は家族でイタリアン食べに行きまぁす(*´∀`*)
今年を象徴する漢字でもある『絆』、を感じている週末。

そんな日々お世話になってる人達にチクチク。
3つ、いや、4つを同時進行。。。
間に合うのか(;^_^A
『絆』_f0165730_11592512.jpg
『絆』_f0165730_11592534.jpg
『絆』_f0165730_11592655.jpg

by nevealta1206 | 2011-12-18 11:59 | amici