新社屋

新しいオフィスに移って初日の今日でした。

新しいオフィス。駅直結。通勤に関しては相当便利っすb(・∇・●)

引っ越し前には社名入りTシャツ着て会社周り掃除させられたり
相当数のパッキング箱に囲まれた様子とか
テレビの取材がきてたのでどっかで映ってたのかもなかぁ( ̄~ ̄;)


しかしながら、想像通り、ランチはかなり厳しい環境。
初日の今日はデパ地下弁当にしました!
暫くはこのコース、かな?
しかし、暖かい食事にありつけるのは厳しい感じ。

しかも、外に出て食事も厳しいねぇ~><


毎日の事だから大変だな。

ま、それでも、新しい環境も、いいかもね。

真下に映画館もあるし。
何より、会社出てから電車乗る迄、エレベーターさえすぐ来れば5分も掛からない、かもっ(=・ω・)/
[PR]
by nevealta1206 | 2011-08-15 18:40 | lavoro