祈りの刺繍完成

今日、友達の病院へ完成した祈りの刺繍を持って行ってきました。
ただ、体調が悪く、本人には手渡せなかったので、お母さんに託して来ました。

彼女は癌と戦っています。
きっと、とっても痛くて、辛くて、しんどい状態が続いています。
それでも、弱音を吐かず、とっても前向き。

彼女の姿には本当に本当に勇気を貰います。

彼女にお礼の気持ちを込めて、ちくちく祈りながら一生懸命想いをこめて刺しました。
f0165730_22223766.jpg
アルファベットはフランス図案を使用したのですがちょっと分かりにくくなっちゃった。

とっても大切な存在だという意味で 〝You Are So SPECIAL″。
そして彼女の名前 〝kumiko ″も入れて。
f0165730_22232855.jpg
彼女が携帯メールアドレスにも使っているラッキーチャームである
”四つ葉のクローバー( four-leaf clover )”をモチーフにオリジナル図案を作りました。
f0165730_22234229.jpg
が、思うようにいかず、何度も何度も修正したのでめちゃくちゃ時間かかってしまった。
お誕生日…に間に合わなかったけど、今日渡せて良かった♪

彼女を通じて、強く感じた事は、毎日を、周りの友達や家族を大切に。

そして、皆に、自分の健康を過信せず、
定期的にきちんと健診を受けてくれる事をお願いしています。
皆、定期健診、受けて下さいね。
[PR]
by nevealta1206 | 2011-07-01 22:07 | punto a croce