wedding welcome board

3月は結婚式が縦続いて2回。

どちらも親しい友人達だったので、
クロスステッチでチクチク
ウェルカムボードを作りました。

いやぁ、自分でもびっくりする位、
2個共に出来上がったのは式当日とギリギリでした。
何度も何度も間違ってはやり直し(◎-◎;)
肩こり&偏頭痛と闘いながら頑張りました★
我ながら、どちらもよく間に合ったわ(οдО;)

一つはYURIちゃんへ。
式当日、羽田空港のカフェで仕上げました。
f0165730_18103797.jpg
f0165730_18103762.jpg
f0165730_18103795.jpg
後日、お宅に飾られているのを発見。
嬉しかったな(。≧∇≦。)
f0165730_18103764.jpg

もう一つは、今日。
高校時代からの付き合いのMARIへ。
式場に向かう電車の中で仕上げました。
f0165730_18103740.jpg
ここから結構修正・・・しました。。。
f0165730_18103761.jpg

どちらも本当に幸せいっぱいで羨ましかったな。
お幸せにぃ(*´∀`*)
[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-26 18:10 | punto a croce