人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ出張

今回も、ショーは雨。

私、雨女なんだけど、海外のイベントや旅行では
あまり降られないんだけどなぁ。
やっぱ私のせいなんかしら?

新しいデザイナー7シーズン目という事もあり
デザイナー、ビアンカ自身も落ち着いていて
私も落ち着いて観れました。

ただ、私もファッション、よく分かりませんが
マンネリ化?してきている、かも?

デザイナーって新しいものを
常に発信し続けなくちゃだし大変だよなぁ…。
しかも、その発信は強く明確でなくてはならない。

ミーティングはいつもの事ながら色々課題が盛り沢山でした…。


あまり沢山ではありませんでしたが自由時間貰えたので
効率良く友達とも再会果たせました。


もう、結構皆、日本帰国しちゃってるけどねー(;^_^A
皆、かわらず元気そうで良かった。


そうそう、比較的、時差ぼけ無かったんですが、
着いて2日目、朝5時に目がばっちり覚めてしまい
仕事してたんですが、お腹空いて来ちゃって。
お土産に持って来ていたキャラメルをモグモグ。

がりっっって凄い音。。。Σ( ̄□ ̄;)

銀歯が抜けました、、、(◎-◎;)

恐るべし、キャラメル。

ま、でも、痛みなどは特に無かったのでそのまま放置。
なんやかんやと結構、きちんとがっつり食べてました。


そういや、行きは、びば★オーバーブッキング(≧▼≦)
ビジネスクラスで成田〜フランクフルト★
ラッキーちゃんでした。
フルフラット、最高♪
でも、なんだか嬉しくて食べまくってたら気持ち悪くなっちゃって
結局ずっと寝てました(笑


そして、帰り。

ミラノ〜フランクフルトが既に一時間遅れ。
乗り込む時点で、フランクフルト〜成田が間に合わない事が発覚( ̄□ ̄;)!!

5日にYURIちゃんの結婚式が東京で控えていたし、
何がなんでも4日中には帰国せねば!!

で、ま、フランクフルトにて延泊後、
1日遅れて無事帰国出来ましたけどね。

4日夜着いて、5日5時起きで東京へ向かった私でした。
by nevealta1206 | 2011-03-07 19:46 | viaggio