人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

毎回、ギリギリまで行かせて貰えるか分からないミラノ出張。

とか、言いながら、入社してから
今回でなんと6回目っっヾ(=^▽^=)ノ

半年に一度、出張で友達に会えるって
何ともラッキーちゃんが続いています。

ボーナスが無いのでボーナスだと思ってます。
ありがたや、ありがたやm(__)m


しかし、経費をうるさく言われている今、
若手の営業さんはヨーロッパ出張取り消されちゃって。
だから余計に、感謝ですっ(●^ー^●)


そんな、出張前はいつもバタバタなのに
大事なお友達、YURIちゃんの結婚式が帰国2日後、
3月5日にあるのでウェルカムボードをチクチク中。
(結局、間に合わずでミラノに持って行き、仕上げる予定。)


そんな事やってるもんやから、、、寝不足&肩こり(;^_^A


でも、頑張って仕上げるぞっっ(。≧∇≦。)


ひとまず行ってきますっε=┏( ・_・)┛


YURIちゃんが見て無い事を祈りつつ、途中経過のウェルカムボード。
行ってきます!_f0165730_637840.jpg

by nevealta1206 | 2011-02-24 06:37 | lavoro