人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YURIちゃん来阪-5-

コンフィデンスカフェにてランチ。

一回目のコンフィデンスカフェでのSmile展には
有里ちゃんの手作りバッグ、出展していたので
前からコンフィデンスカフェに行きたい!と言われていてやっと、

念願が叶いました!

コンフィでまったりしてから、中崎町を少しぶらぶら。

そして、今度は神戸元町へ向かいました。

本当に三都物語だよっっ(≧▼≦)

ルミナリエ見に、元町向かったんですが、、、半端無い人混み!!
YURIちゃん来阪-5-_f0165730_13463665.jpg
駅から会場までうにょうにょ迂回させられ、一時間かけて会場入り!!

でも、綺麗でしたぁ。
YURIちゃん来阪-5-_f0165730_13463661.jpg
YURIちゃん来阪-5-_f0165730_13463613.jpg
もちろん、百円募金もしました!!

締めの夕飯は大阪に戻り、きじでお好み焼きっっ(o^o^o)

これにて関西三都物語ツアー終了。

なかなか、ハードに色々廻りましたが、
YURIちゃんも満足してくれて、私もかなりのリフレッシュになりました。

関西に居ても、意外と初めて訪れる場所も多くいい機会だったな。

そして、しゃべり倒しましたぁ♪

ちょうど今、両親がロンドンへ孫に会いに行ってて
家に居ないし、ゆっくりして貰うにはバッチリでした。

来年春にお嫁に行く事の決まっているYURIちゃん。

結婚したら、インドネシア行っちゃうので
結婚前に色々楽しく関西観光出来て良かったです。
by nevealta1206 | 2010-12-16 13:46 | viaggio