『大人な』女子会

昨日は先輩と同僚とお食事会、『大人な』女子会でした(o^∀^o)

と、言っても3人ともお酒は得意では無いので
ちょっぴり贅沢ディナーをお酒抜きで楽しむ会です。

お酒抜きで全然『大人』ちゃうやんっ!!て感じですが
(年齢が『大人な』会?!)
日頃頑張っている自分達にご褒美ディナー。


同僚の“美幸”ちゃんが昨日お誕生日だったので
先輩とレストランにお願いしてケーキは内緒で用意して貰っていましたが、

な、な、なんと!


出て来たケーキに私までもが便乗されて

ダブル“ミユキ”になっていましたっっ(*^□^*)


びっくりw(°O°)w


でも、嬉しかったですぅ!

お料理もケーキも美味しかったし!
f0165730_8344329.jpg
f0165730_8344382.jpg

しかし、残念な事に、会社の近くのこのフレンチレストラン、
お客さんは、私達以外にたった一組の状態。

飲食業界、厳しいのかなぁ。


こういう、手頃で美味しいアットホームな小さい
レストランやカフェがどんどん無くなって
どこも同じな格安チェーン店が増えて行くのは
しょうがない事なのかなぁ。


寂しいなぁ。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-02 08:34 | cibo&dolce