ミラノ!!

何とか、今回も、ミラノ出張、行かせて貰う事決定しました(≧▼≦)

9月22日ミラノ入り、28日ミラノを出る予定です。

今回はミラノ旗艦店オープンが控えていて
イベントもやるので、とにかく人手がいるから、と言う理由。

毎回、『今回がもうミラノ出張最後だ…』と思いながら。

幸運な事に入社以来、毎シーズン、つまり半年に一度、
ミラノへ行かせて貰っています。

この為に日々頑張っていると言っても過言では無い(;^_^A
会社のお金で半年ごとに友達に会いに行く。
ありがたや、ありがたや。

って言っても、出張中は超ハードスケジュールなんですよ。
もちろん、出張、ですから。

早朝か夜になると思いますが、ミラノの皆様、ぜひ会いましょう(*^□^*)
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-27 08:31 | lavoro