久々に

泊りで東京出張でした。

東京出張は本当に減ったなぁ。
あっても日帰りが多いので寝不足になるし、厳しい。

それでもせっせこマイル貯める為に飛行機使ってます。

ピカチュウバージョン発見して思わずパチり。ちびっこは嬉しいんだろうなぁ。
f0165730_19221180.jpg
f0165730_19221164.jpg
私は鉄道マンのお家で育ったのでちびっこの頃はもっぱら電車ばっかりで、
フライトアテンドのお姉さんと接する機会も無かったから
同年代の女の子は皆、フライトアテンドのお姉さんに憧れていたけど、
私は憧れの対象リストにも入らなかったな(;^_^A



そういや、今日は七夕だね。強く、お願い事、してみようかなぁ。

雨、止んでるし。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-07 19:22 | lavoro