人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っててっ!

ミラノで一人暮らし時代、家の近所に
お気に入りのインテリアショップがありました。

とにかく、時間が出来たらそこのウィンドー見て
一人で和んでました(´∀`)
そこにディスプレイしてあったのが
marimekko、ウニッコのマグとキッチングッズ。

一目惚れしてから、パソコンで調べまくり、
日本でmarimekko直営店がどんどん出来ている事を知って
どんなにもどかしく思った事か…。

当時はミラノにmarimekko直営店は無く
プロダクトデザイン王国でもあるイタリアで
北欧グッズは中々取扱店も無く。

えぃっ!と、帰国前、2月の極寒のフィンランドへ
NORIちゃんとHYOを引き込んで旅行に行きました。

いやぁ、marimekkoアウトレットにも行って幸せな旅行だったわ。
めちゃくちゃ寒かったけどね。
待っててっ!_f0165730_23103596.jpg
『かもめ食堂』で予習もして臨んだのに、
寒過ぎて(;^_^Aフリーマーケット、やってないし…で、
絶対又、戻る!!と心に誓ったのが2年半前。

今年、夏休みに行きます!フィンランド!!(o>ω
待ってて!本場のmarimekkoちゃん(≧▼≦)

こちらは日本のお店のショーウィンドー。
待っててっ!_f0165730_20553626.jpg
待っててっ!_f0165730_17413985.jpg
待っててっ!_f0165730_17413957.jpg
待っててっ!_f0165730_2056046.jpg

待っててっ!_f0165730_20554836.jpg

by nevealta1206 | 2010-06-27 17:41 | marimekko