サムイロフ

帰国後、日本で社会復帰して2年が経ちました。

早い様な、それなりの様な、遅い様な。
とりあえず慣れない事務職に必死だったからなぁ。
最近、入社以来、初めて、時間に余裕を持って仕事を進められる毎日。
残業がほとんどありませんヾ(=^▽^=)ノ
しかし、何故か、この状況が不安でたまらない(゜U。)?
何か大きな落とし穴があるんじゃないかと(;^_^A

ま、余裕があるので、逆に友達との外食が
異様に増えてたりするけど、人間らしい生活っ(●^ー^●)

そんな中、調子乗って、買いまくったサムイロフのクロスステッチキット。
f0165730_712161.jpg
f0165730_712168.jpg
f0165730_22273743.jpg
サムイロフさん、通称サムさんはフランスの刺繍作家。

独特の図案が凄く可愛くて大好きなんですっ(*^□^*)
少しづつ、チクチクな毎日。何も考えずにチクチクやってると和みます。
随分、進んだでしょ?
f0165730_712131.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2010-06-25 23:45 | punto a croce