人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ダーリンは外国人』『パーマネント野ばら』

『ダーリンは外国人』を観ました。

Mariから「何も考えず気楽に観れるよ!」と言われ
課内に異動があったりして、仕事上の環境の変化に
少し気疲れしていたので、気軽にほっこり観れる映画を観たかった。

しかし、意外に魅入ってしまいました。
『ダーリンは外国人』『パーマネント野ばら』_f0165730_23165671.jpg
井上真央ちゃんってどんどん綺麗になりますね♪
アップがめっちゃ可愛かった!

結構、楽しく、ほんのりじんわり観れました。

★★★




『パーマネント野ばら』を観ました。

これは高知が舞台の映画だったのですが、
GWに高知に旅行に行ったのもあるけど、最近高知づいてて、
高知弁、妙に親近感が沸きました。
『ダーリンは外国人』『パーマネント野ばら』_f0165730_23171170.jpg
しかも、宿毛市。九州がすぐそこに見える高知の端。
友達が住んでて遊びに行った事があります!

素敵な映画でした。


全然前情報なしで行ったけど良かった。


★★★★
by nevealta1206 | 2010-06-02 23:21 | cinema&drama&libro