人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party

実は昨日、あるブランドのぱぁちぃへ仕事で、ですが、行って来ました。

最初はスタッフとしてお声掛けがあったのですが、結局、
完全なゲストとして、ぱぁちぃ楽しみました。

てか、完全、現実世界とはかけ離れた世界と言うか、
クラブたるもの、ものすんごい苦手な(恐ろしくリズム感の無い)私としては
(ぱぁちぃ会場が某所を貸切クラブと化していた)プライベートでは出向かない、
分不相応な場所でしたわぁ・・・。ははは。

同僚の若者きゃあぃ、きゃぁい、元気だったけど。


私の担当しているブランドとは、まぁ、全く接点の無い分野のブランドなので
かなり新鮮でしたが、やっぱり一体感と言うか、盛り上がり感なんかは最高でした。
自分の担当しているブランドでも、こんな感じの盛り上がり感、欲しいなぁ!!!


ゲストでm-floのバーバル氏が至近距離でDJやっておられました。
超、いいお兄ちゃんでしたよ。さわやかさんでした。
Party_f0165730_0142477.jpg

by nevealta1206 | 2009-12-04 23:56 | lavoro