人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゼロの焦点』『母なる証明』

母親は酷い肩こり持ち・・・。

そんな彼女の遺伝子はしっかり受け継いでしまったようで。

9月から大きな仕事が立て続いていた私は遂に
肩こりで倒れてしまいました。

嘔吐にめまいでふらふらになってしまい
マッサージに駆け込んで肩をほぐして貰ってなんとか復活。

いやぁ、びっくりだわ。。。ははは。

同じ体勢、且つPCで細かい表などを目で追うの
肩こりには大敵なのですな。


でも、仕事が随分落ち着いたので映画を一杯観ています☆

『ゼロの焦点』
両親が大好きな松本清張。家にも彼の本は沢山あります。
『ゼロの焦点』は読んだ事無いのだけれど、映画、結構良かった!!

私的には★★★★

何と言っても中谷美紀さん圧巻。存在感凄過ぎ。
木村多江さんもめちゃくちゃ良かったな。
『ゼロの焦点』『母なる証明』_f0165730_133676.jpg
個人的に広末涼子さんってどの役も彼女にしか見えなくて・・・。


そして、大好きなWONBIN、復帰作『母なる証明』観ました。

何とも不思議な映画でした。

WONBINの演技も素晴らしかったけど
『ゼロの焦点』『母なる証明』_f0165730_182958.jpg
私の待っていた?WONBINは観れない役柄だったけどね。

でも、嫌いな内容じゃなかったかな。

★★★

恋愛物に出て欲しいのだけど、暫くは出てくれそうに無いなぁ。。。
by nevealta1206 | 2009-12-02 23:07 | cinema&drama&libro