人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩季ちゃん

YUKIちゃん所に新しい家族が増えたので会いに行ってきました♪
お兄ちゃんの「啓達(けいたつ)」君に新しく姫が加わったのが
「詩季(しき)」ちゃん。
本当に可愛くて癒される寝顔・・・。

詩季ちゃん_f0165730_2203288.jpg


無事に生まれてきてくれてありがとう。
そしてもちろん、大好きなmarimekkoちゃんでお祝い、揃えてみました♪

詩季ちゃん_f0165730_2205023.jpg


YUKIちゃんにはお疲れ様、って事でミニブーケを。
最近私の周りはベビーブーム。女の子が多いですねぇ・・・。
名前も凝ってるんだよなぁ。
「莉心(りこ)」ちゃん。「芽吹(めぶき)」ちゃん。「恋(れん)」ちゃん。
もう、同じ名前に出会う事って無いかもね。
すくすく、育って頂戴ね。


病院へ向かう途中の道なりの紅葉がとっても綺麗だった。

詩季ちゃん_f0165730_23523856.jpg


ちょっと小雨がぱらついていたから空が暗いけど、
京都は紅葉が似合うなぁ・・・。

詩季ちゃん_f0165730_23532932.jpg

by nevealta1206 | 2009-11-27 22:23 | amici