人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ

以前、日記で紹介した
ISSEI MIYAKEでパリコレモデルデビューしていた
空手家の諸岡奈緒ちゃん


彼女が大学生の時、世界大学生空手道選手権大会にて
通訳のお手伝いを通じて知り合いました。

本当に可愛い彼女なんです。
笑顔が魅力的で、ころころ良く笑って。
でもすんごい、きちんとしたお家で育てられたんだろうなぁって感じで
とても礼儀正しくて気持ちのいい彼女。

今も活躍の場を広げているようで。
知らない内に、ユニクロのCMに出ちゃっていました!!

めちゃくちゃかっこよくて何度も何度も見てしまったわ。
奈緒ちゃん、本当に空手が大好きなんだなぁって。
改めて思いました。
by nevealta1206 | 2009-10-08 23:30 | amici