人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会!

前の(随分・・・)同僚soenさんのお家に新しいファミリーが
生まれたという事で久々に元同期のhasshiと
遊びに行ってきました!

いやはや、どれ位ぶり?! 思い出せない位。

しかもお伺いした日には旦那様もお休みでいらっしゃって。
旦那様とはhasshiとよく冬はスノーボードに
連れて行って貰ったものです☆懐かしい。。。

旦那様との再会は多分、10年ぶりとかそんな感じ?ぶり?

そして、シェフの旦那様、お休みでしたが
久々の再会、って事でお家で腕振るって貰う事に!!!

↓↓↓グリーンカレー・・・のはずが辛いのが苦手な私達の為に
マイルドバージョン、になったらこんなに白く・・・なりました。
久々の再会!_f0165730_0133127.jpg
でもでも激旨でした!!! ま、当たり前だけどね!!!

いつか絶対デートで旦那様のレストランに食べに行こう!!!

そして彼が新しいファミリーのdai君。
あ、男の子ですよ!! ↓↓↓
久々の再会!_f0165730_016672.jpg
お姉ちゃんのおさがりのマットの上にいるからピンクですけど。。。

ははは。

Chumikan作のスタイ、似合うでしょ♪♪
by nevealta1206 | 2009-06-14 23:30 | amici