母の日

母の日って事で。

Smile展に出品したりして手作り熱が再発していたので
一気に作ってしまいました。

でも、かなり急いで作ったからボロボロ。
後ほど修正しようとは思いますがとりあえず。
(てか、えらい曲がってるな。。。ははは。)

少女趣味の母にレースは必須です☆
表はクロスステッチで、裏はパッチワークで。
f0165730_239395.jpg
本当に少女の様な母です。

未だにクレジットカードとキャッシュカードの違いが分かりません。
未だに柔軟材と漂白剤の違いが分かりません。
f0165730_2392251.jpg
でも最近ビデオの録画が出来る様になりました。
でも最近PCの受信メールを確認できる様になりました。
f0165730_2422635.jpg
いつもいつも私が相談され役で。

大っ嫌いでそりが合わなかった頃もあったなぁ。
母が大嫌いで家出してた時もあったし。


でも今は仲良しですよ。

f0165730_240247.jpg
ずっと元気で少女で居て下さい。マイ母韓国にてシェー。
[PR]
by nevealta1206 | 2009-05-11 00:55 | punto a croce