人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile展終了☆

終了しました。

皆様、本当に沢山の皆様、ご足労頂き、コメントも残して頂き、感謝感激です。

ありがとうございました!!


YUZUちゃん、お花、ありがとうね↓↓↓
Smile展終了☆_f0165730_35509.jpg

Thank you for
   all of Confidence Cafe Staff!

Mo-cyan, Shiho cyan, Akko cyan, Ai cyan!!!!

Thank you for my dear cooperators!
chumikan, deco, and YURI!!

Thank you for all my friends...!!!
1日:M先輩お花ありがとうございました!!同僚のKちゃん。
   同僚O君アメリカからお花ありがとう!!
2日:元モデル仲間MIYAMAちゃん、AZUSAちゃん、MANOちゃん。
3日:元バイト仲間J君、J君奥様、コンフィ仲間YUMIちゃん。
4日:元モデル仲間KATSUYAMAちゃん、差し入れの葛餅ありがとう☆同僚のTちゃん。
5日:元バイト仲間AIちゃん、差し入れのガトーショコラ美味しかった!
6日:高校の同級生NABE, KOZA、TARO君。S先輩お花ありがとうございました!!
8日:コンフィに居なくてすいません!!元バイト仲間MAMIさん、
   私のヘアスタイリストTAKAHASHIさん!!
9日:元バイト仲間AYUMIちゃん、愛娘YUZUちゃんお花ありがとう!!
   元バイト仲間MIYAちゃん。
10日:高校の同級生AZUMACCHI。

忘れてないかな??

本当に本当にありがとうございました!!

コンフィデンスカフェ。
『自分の夢を諦めず、自分を信じて。自信=Confidence』
Smile展終了☆_f0165730_362287.jpg

by nevealta1206 | 2009-05-11 00:31 | hobby